亀田クリニック歯科センター

千葉県鴨川市東町1344

亀田クリニック歯科センター 基本情報

▼ 亀田クリニック歯科センターのアクセス情報

医院所在地:
〒296-0041 千葉県鴨川市東町1344 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:04-7099-1117
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 亀田クリニック歯科センターへの口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
歯石除去
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他

もう20年くらい通院しています。
自宅からは1時間くらいかかりますが、病院が大きいし親切です。
3カ月に1回のペースで、歯石・歯垢除去をしてもらっています。
家族全員が通院しています。
息子は生まれた時から入院することが多かったのですが、小児科にも歯科医さんが回って来て指導してくれました。
身体障害があるために、うまく歯磨きが出来ません。
でも、毎月定期健診のように行き、歯石や歯垢を除去してもらっています。
たくさんの歯科医さんがいますが、息子も主人も私の主治医も良い先生です。

私も、亀田総合病院で子供を生みました。噂に聞いていた通り設備も整っており安心して子供を生むことが出来ました。

歯科医師が沢山ということで、失礼ながら当たり外れもあるだろうがという気持ちで受診したのですが、てきぱきとした対応に若いながら感心しました。特に、仕事の合間にかかっていたので、予約時間通りに治療が進んでいったのが有難かった。鴨川市内では、一番大きな歯科ということで選んでみたのだが、良い選択であったと思います。

こちらの総合病院内にある歯科クリニックなんですが、かなり担当医がちょくちょく変ります。でも、なぜか、ハズレがないんです。
私は、歯肉炎と、やっかいな親知らずを持っていて、5年ほど前から通院していますが、担当の先生は、5人くらい変ったでしょうか?
でも、みんな良い先生でした。
また、予約外に突然痛くなって、担当の先生がいなくても、かなりの数の先生がいらっしゃいますので、スムーズに対応してくれます。

今月うかがったときは、システムが変り、私のような定期健診の患者にはなのでしょうが、歯科衛生士(っていうんでしたっけ?)が、本当に丁寧に、歯のみがきかたの指導をしてくださいました。
ほとんど、根っこもなくなりつつある、私の歯たちなのに、抜く、ということは、まだしたくない、とかなり頑張ってくださいます。
私は、まず、待たせることのない、このクリニック。とても気に入っています。車で40分かかるんだけど、地元の歯医者さんにはかかる気がしません。

私はもともとこの病院の近くで育ちました。ですから私達家族は、この病院と長いおつきあいです。現在は父が歯科と心臓血管外科と外科でお世話になっています。信頼できるスタッフの皆さんですよ。この病院のすごいところは、手術の様子を画像で見ることができることです。後継の育成にも力を入れています。千葉の片田舎にこんな病院があることが不思議ですが、ヘリポートもあるし、色々な面で安心できます。病院斜め前にホテルがありましたが、最近閉鎖されました。この病院が買って、これからもっと必要となるであろう、長期入院者の家族の宿泊施設等を計画しているらしいです。ちなみに親戚のおじさんは、千葉の県北に住んでいますが、高速バスで月1回通院しています。結構そういう人、いるみたいですよ。

病院そのものが県内でも優れた病院・・何度か入院をした時・主治医にも勧められお世話になりました。
治療方法や患者の意見をよく理解してくれて・とてもいい先生ですよ!
病院じたい(Kタワー?10日ほど入院しました)がホテルみたい・・チョット部屋代は高いけど・・手術したのにリゾート気分でした。施設もスタッフも最高でした・・余談ですが・・

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード