成田赤十字病院

  • 歯科口腔外科

千葉県成田市飯田町90-1

成田赤十字病院 基本情報

▼ 成田赤十字病院のアクセス情報

医院所在地:
〒286-0041 千葉県成田市飯田町90-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0476-22-2311
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 成田赤十字病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

救急でたまたまお世話になりました。スタッフのみなさんとても親切にしてくださり、担当していただいたI先生は、純粋に子供が好きなんだなと感じる対応で、3歳の息子は病院へ行くのが楽しみになっています。「先生にもらったお薬のむ!」と言って、薬も喜んで呑んでおり、とても助かっております。

説明を、分かりやすいように絵を描いてくれたり、
やさしい口調で話しをしてくださり、
とても感じの良い先生にお世話になっています。
手術で緊張しましたが、安心感がありました。

母の見舞いに行きました。
栄養投与のチューブを取り外さないようにと着けてくれたミトンやベッドの柵から落ちないようにとの配慮の柵ガードは、キルト地の可愛らしいものでした。安全に、快適に入院できるよう備品にも気を使ってくださっているのが嬉しかったです。明るく気さくな看護師さんがテキパキと温かく見守ってくれます。皆さん綺麗で可愛いな方ばかりで、そんなところも気に入りました。

娘の不整脈で紹介状を持っての受診をしました。最初は、小児科の先生に診て頂きましたが、心臓外来を予約して再診。結果的には特に問題はなく安心しました。診察料も開業医院よりだいぶお安くて助かりました。普段の風邪などはかかりつけのお医者さんで充分ですが、やはり いざという時は経験の多い先生のたくさんいらっしゃる病院が助かります。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード