国保直営総合病院 君津中央病院

千葉県木更津市桜井1010

国保直営総合病院 君津中央病院 基本情報

▼ 国保直営総合病院 君津中央病院のアクセス情報

医院所在地:
〒292-8535 千葉県木更津市桜井1010 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0438-36-1071
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 国保直営総合病院 君津中央病院への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

約2ヶ月間の入院を経て別のリハビリセンターに転院し、今は外来受診に通っています。
君津中央は、まずは何はともあれ外観・内装ともにキレイ!
有名な方がデザインした(ラシイ)建物は一見、病院ではなくちょっとしたホテルの様でオシャレな感じです。
次に食事。朝昼夕共に2タイプからの選択性!
主に、和食と洋食に分かれている。
洋食タイプのほうが50円割り増しになっていたのですが、若者としては嬉しいサービスでした。
ご飯もおもゆからお粥、流動食や軟食がある他に、食べやすいようにおにぎりにしてくれるなど充実していました。
あとは、担当医の方に恵まれたこともあって、毎日回診(?)に来てくれ、声をかけていただいたのもとても励みになりました。
「もう、一生歩けない」と言うことは何となく自分の中で分かっていたのですが、担当医の先生はとても気を使って下さり、慎重に慎重に時間をかけ、丁寧に説明して下さいました。
これは正しく運なのかもしれませんが、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード