全国社会保険協会連合会 社会保険 船橋中央病院

千葉県船橋市海神6-13-10

全国社会保険協会連合会 社会保険 船橋中央病院 基本情報

▼ 全国社会保険協会連合会 社会保険 船橋中央病院のアクセス情報

医院所在地:
〒273-8556 千葉県船橋市海神6-13-10 
最寄り駅:
海神駅:京成本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-433-2111
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 全国社会保険協会連合会 社会保険 船橋中央病院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

近所の歯医者さんからの紹介で親知らずを抜きに行きました。
先生も助手の女の方もとにかく優しい!
一つ一つの動作(麻酔注射など)に「ご気分は大丈夫ですか?」「もう少しで終わりますよ。」「がんばりましょうね。」など温かい言葉をかけてくださいました。
初めての抜歯で、しかもすごくとりにくい歯ということだったので、緊張していましたが、言葉かけでとても精神的にリラックスして、お任せすることができました。
初回は予約が取れないので待ちますが、それも初回だけと割り切れるくらいいい先生と助手の方がいらっしゃいますので、本当におススメです!

比較的近くにありいつもお世話になっています。
設備も整っており安心感があります。
内科と耳鼻科しか行ったことはありませんが、とても丁寧に診察してくれるのでうれしいです。
ただ混んでいるので待つのは覚悟した方がいいでしょう。
検査などはよやくがひつようです

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード