石坂歯科医院

長崎県大村市松並1-350-3

石坂歯科医院 基本情報

▼ 石坂歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒856-0814 長崎県大村市松並1-350-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0957-52-4130
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 石坂歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

昔からある歯医者で、ベテランの先生が診察してくれます。
待合室はこざっぱりしていて、本当に標準的な造り。
受付の対応も標準的。
一つ一つの治療について何のために、この治療をするとか、丁寧に教えてくれます。
また、これから虫歯になりそうな歯等あればケアのやり方も教えてくれます。
一つ一つを納得した上で治療を受けられるので良いです。
ベテランの先生だけあって、治療はスムーズでとてもリラックスした雰囲気の中受けられます。
とりあえず、この歯医者に行っとけば間違いないというのが感想です。

ここの先生はとても丁寧に診察してくださいます。
初診の際は治療せず、どういう治療方針でいくのかをわかりやすく説明してくださいました。
今までの歯医者でそのように説明されたことがなかったので驚くとともに、とても信頼できる先生だと思いました。
以前他の歯医者で治療してもらった歯も、実はちゃんと治療してなかったことがわかり、ここできっちり治療していただきました。
良い歯医者にめぐり合えたので、これからは定期健診にもちゃんと行こうとおもわせてくれる医院です。

とても丁寧に治療してもらいました。一番ビックリしたのは最初にかかった時の説明が詳しくて、自分の歯の状態がよく理解できました。今まで口の中の治療って何をされているのか判らない状態でしたから、とても理解できました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード