畳屋歯科医院

長崎県佐世保市大潟町16-6 エクセレント山下103

畳屋歯科医院 基本情報

▼ 畳屋歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒858-0926 長崎県佐世保市大潟町16-6 エクセレント山下103
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0956-48-5655
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 畳屋歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

私は最初別の歯科医院に通っていたのですが、歯が痛いと言ってるのに治療してもらえず、困り果ててたたみや歯科さんにお電話した所、予約がいっぱいだったにも関わらず治療して下さいました。神経を抜いたのですが痛みもさほどなく、本当にお上手でした!もう他の歯科医院に通うことは二度とないくらいオススメの歯科医院さんです☆

現在は千葉県に住んでおりますが、去年の3月まで畳屋歯科医院のご近所の大潟町に住んでいました。転勤で佐世保に移り住み、最初にかかった歯科医院があまり上手ではなく、何度通院しても歯の痛みなど改善されず困り果て近所の方に教えてもらい通院することにしました。院長先生の的確な説明、迅速な治療に脱帽。スタッフの方々の親切丁寧な中にもきびきびした対応。全てにおいて最高です。我が家はみんなお世話になりました。

私は、佐賀県に住んでいます。2年前まで佐世保の大学に通っていたので、ここの歯医者さんにはお世話になりました。
2ヶ月前、親知らずが生えてしまい、痛くてどうしようもなかったので丁寧な治療をしてくれる畳屋歯科さんにお願いしました。今は親知らずも抜け、快適な生活を送っています。
長い距離を通ってもかまわないくらい、信用できる歯医者さんです。

つい先日でしたが、親知らずを抜いてもらいました。
最初の治療の際、痛みに耐え切れずに電話をし、予約でいっぱいのところを治療時間を引き延ばして対応していただきました。
おかげさまで親知らずも抜歯でき、今では快適な生活を送っています。対応のすばやさがすばらしい歯医者さんです。
ありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード