ちくば歯科醫院

長崎県長崎市桶屋町59-3F

ちくば歯科醫院 基本情報

▼ ちくば歯科醫院のアクセス情報

医院所在地:
〒850-0027 長崎県長崎市桶屋町59-3F 
最寄り駅:
公会堂前駅:長崎電軌3系統/長崎電軌4系統/長崎電軌5系統
バス:
-
連絡先:
代表番号:095-818-7088
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ちくば歯科醫院への口コミコメント

推薦口コミ数:10口コミを投稿する

受診した治療
クリーニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい

 とりあえずGoogleの口コミの良さそうなとこ、みたいな感じで長崎に来ていろんな歯医者さんに行ってたし、私自体転勤が多いので今までにも多くの歯医者に行った中で1番丁寧で、痛くなくて、今までのがなんだったんだと思った。
 こういうサイトって本当に参考になるんだ…。クチコミとか今までしたことなかったのに思わずしたくなった。感動!

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

根っこに膿が溜まって頬が腫れ上がった時、同ビルの内科に連絡をとり点滴をしてくださいました。即座の対応、連携の良さに感銘しました。その後の治療も丁寧で全然痛くありません。皆さんが絶賛されている通りです。治療費も良心的です。家の周辺にはいくつも歯科医がありますが、少々遠くてもちくば先生が一番です。

院長先生が大学病院にお勤めの頃からお世話になっています。
かれこれ10年かな?
矯正が終わったあとも、定期的にクリーニングしてくださいました。
人柄も大変信頼できる、皆さんにおすすめできる矯正歯科医院だと思います。

あ、私の歯並びもとってもきれいになりました。

先生がとても素敵で大好きです。皆さんとても優しくて、お姫様になった気分でした。また通いたいと思います。

県外から越して来て、どこの歯医者に行こうか迷っていましたが、このサイトの口コミをみて行ってみました。
先生及びスタッフの方々の対応がとても親切で安心して治療できました。
今まで行った歯医者の中で、一番丁寧でとても快適でした!!

先生はとにかく優しくて、
じっくりと丁寧に治療方法を説明して下さいます。

私は抜歯をしましたが、麻酔も術後も
全く痛くなかったです!!
心から信頼できる先生に出会え
この歯医者さんで治療して頂けて
よかった!と大感激です。

スタッフの皆さんも、親切で優しいのはもちろん
状況に合わせて、会計時には
「次回はこのような治療をしますから、○○円ぐらい
かかると思います」と説明をして下さいます。

歯医者さんは「怒る」「怖い」「痛い」という
子供時代からのトラウマを払拭して下さり
本当に本当に感謝しています☆

先生もスタッフさんもとても優しくて、雰囲気の良い歯医者さんです。治療も丁寧で、常に患者の立場を考えてくれる歯医者さんです。

この歯科医院は、友人から紹介されて通うようになりましたが、予約が取りやすいのが一番、こちらが指定した日時は殆んどOKで、それでいて暇なようでもなく、治療は丁寧で時間が許す人には1時間ぐらいでも治療をしてくれる所です。
虫歯の数は妻より多かった私ですが、他の歯科医院で一年以上かかって治療を続けている妻を尻目に3ヶ月で全ての治療を終わらせることが出来ました。おまけに一年間はフォローアップでクリーニングをしてくれるサービスもあり至れり尽くせりの歯科医院です。

先日、痛くはなかったものの、奥歯の詰物が取れてしまい、歯科医院を探していて、知人に聞いたり、ネットで調べてこちらに行きました。
まずびっくりしたのは、電話応対が丁寧で、いざ治療に行った時にも(私は過去に治療後に具合が悪くなった事が何度かあります)恐怖心から力が入り、肩がこりました。
けれど、先生と看護師さんとお話して、大丈夫ですから!という先生の強いお言葉を信じ,無事治療を終わりました。
本当に、全く痛くありませんでした。
今までの私の歯医者感が変わるくらいの良い意味での、発見でした。家族皆にもこちらに行くように伝えました。
先生、看護師さん、ありがとうございました。

とても感じの良い歯科医です。ご夫婦の先生も、若いスタッフの方も、サービスがとても丁寧。歯科嫌いだった私も、今では毎月メンテナンスに通っています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード