財団法人 竹田綜合病院

福島県会津若松市山鹿町3-27

財団法人 竹田綜合病院 基本情報

▼ 財団法人 竹田綜合病院のアクセス情報

医院所在地:
〒965-8585 福島県会津若松市山鹿町3-27 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0242-27-5511
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 財団法人 竹田綜合病院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

出産で先生をはじめ、看護婦さんにたいへんお世話になりました。
陣痛の痛さを、2日耐え待望の一子が誕生しました。
先生の励ましで頑張れた。
術後も回診でやさしくみてくれて
またここで生みたいと思った。
先生の優しさが心にしみます。
抜糸は痛かったが、先生が優しく声をかけてくれ頑張れました。
もう過ぐ一ヶ月検診!!
先生に会えること、子供の成長が楽しみです!!!

親知らずが痛くて抜いてもらいました。
とってもうまい先生だったのでぜんぜん痛くなかったです。
治療の仕方なども説明してもらって安心できました。
また、看護師の方が優しくしてくれたので怖かったですが
頑張れました。
ここは予約制なので時間通りでうれしいですね。
きれいな病院で歯医者とは思えないかもしれません。
ここの歯医者は一押しします・
また、虫歯になったらここにかよいます。

妻がいっているので自分もいってみました。
病院の雰囲気もよく、先生や看護婦もいい方ばかりです。
丁寧に診察してくれて安心できます。
怖いイメージがありますが、優しい方ばかりでよかったです。
説明や治療も丁寧です、とてもいいと思います。
これからもここに通おうと思います。
お勧めします。

歯医者が嫌いでどこにいこうか迷っていました。
姉に勧められていってみると病院の雰囲気もよく、
先生も丁寧に診察してくれて安心して通うことができました。
話しやすい先生で、治療や説明もとてもいいです。
歯医者の怖いイメージもなくなり良かったです。
ぜひお勧めします。

お薦めなところはなんといってもドトールが入っていることです。最近の病院はこんなのなのかなぁ?wというようなとても綺麗な外見をしていて僕も歯科や眼科、耳鼻科などよく通っています。
設備も周りの病院よりも整っていて駐車スペースもかなり広いのでとてもお薦めできます。

病気がちな私が、よく通っているのですが、病院の雰囲気が全体的に親切です。困っていると気軽に看護婦さん達が声をかけてくれてとても助かり、ベテランの先生方も沢山いて、担当医の方も親切に接してくれます。また、病院内が広いので他の病気が見つかった時も迅速に対応してくれるのもいいところです。

30分刻みの予約制なので、診察までの待ち時間が長すぎるということはありませんでした。検診などの外来診察は斜め向かいのホテル並みのきれいな山鹿クリニックですが、ドトールが入っていて休憩にもってこいです。また、お子さん連れの方のためにキッズスペースがあり、受付に申し出ると保育士さんに診察終了まで見ていただけます。もちろん、無料です。助産師さんの数が多く、ちょっとしたことから結構大変なことまで、親身になって聞いてくれたり、説明したりしてくれます。出産時は病棟のある竹田に移りますが、先生も助産師さんや看護師さんも外来のかたももちろんきてくれるので、顔見知りの方がいて安心した気分に慣れます。また。患者さんのストレスを少しでも軽減しようと、フットマッサージなどのケアもしてくれます。NICUもあり、万が一の体制も万全です。母乳育児の指導も強制的でなく患者さんの望む範囲で行ってくれます。とても温かいところなので、ぜひお勧めします。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード