北海道医療大学病院

北海道札幌市北区あいの里二条5-1-1

北海道医療大学病院 基本情報

▼ 北海道医療大学病院のアクセス情報

医院所在地:
〒002-8072 北海道札幌市北区あいの里二条5-1-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:011-778-7575
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 北海道医療大学病院への口コミコメント

推薦口コミ数:12口コミを投稿する

受診した治療
親不知
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い

近くの歯医者では治療ができず紹介されていったのですが
治療も丁寧で歯を抜いた後痛みがかなりあると話で聞いてたのですが
あまり痛みもなくよかったです。

札幌市から通ってましたが、時間をかけて通う価値のある病院でした。
いつもは個人経営病院に通ってましたが、やはり大学病院は技術があります。
どんな難しい治療も一から綺麗に治してくれるのでオススメです。
歯科医も衛生士さんも頼れる方々でした☆
大嫌いだった歯医者が好きになりました。

大変親切にしていただきました。
みなさんも一度行かれてはいかがでしょうか?
自信をもって推薦します!!!

知人が入院していたのですが、とてもいい医師・看護師だったそうです。当時の雰囲気はとても良かったと思います。

クリニックから大学病院に名前とともに組織替えが行なわれています。スタッフは皆親切です。ただし待ち時間が少し長いのが気になります。
待ちあいスペースにゆとりがあり雑誌なども準備されているのであまり退屈はしません。

夫が通院しており、私もついでに歯石を取ってもらおうと思い行って来ました。
病院はとても綺麗だし、担当してくれた医師も親切でした。
ナンと言っても大学病院なので、とても安心感がありました。

私が実家にいたときに利用していた歯医者さんです。
この歯医者さんは、とても患者に対しての対応が丁寧で
長い間親切に、診ていただきました。
虫歯の予防の仕方など治療以外の面でも大変お世話に
なりました。 おかげさまで虫歯は完治して、
今もまったく問題なく過ごしてきました。
この歯医者さんたちに歯磨きの仕方など
しっかりと丁寧に教わることができたからだと思っています。
大変感謝しております
ありがとうございます。

大学系なので安心です。

とっても親切でした。

先生方、衛生士さんも良い方がそろっていて、
とても親身になって治療にあたってくれます。
内装も新しく、清潔で、安心して治療を続けることができます。

北海道医療大学医科歯科クリニックは、設備も整っていますし、歯科医師の方も充実しているので、お勧めです。みんな、優しく対応してくれます。何より、いいのは北海道医療大学の学生ならば、無料で治療を行えます。本学の学生はどしどし治療してもらうといいと思います。

病院施設もきれいでスタッフの対応も親切です。痛みに対してもいろんな対処法が研究?されているのでしょうか、別の歯科医院で対応できなかったこともこちらで診ていただき無事治りました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード