清川歯科口腔外科クリニック

福岡県福岡市早良区原1丁目38-26

清川歯科口腔外科クリニック 基本情報

▼ 清川歯科口腔外科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒814-0022 福岡県福岡市早良区原1丁目38-26 
最寄り駅:
室見駅:福岡市営空港線
姪浜駅:JR筑肥線/福岡市営空港線
バス:
バス:藤崎バスターミナル 6番のりば 2番 (野方、金武営業所、四箇田団地 行き) 2−9番 (賀茂駅 行き) 原1丁目 駅 下車
連絡先:
代表番号:092-822-8805
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/5台

▼ 清川歯科口腔外科クリニックの診療スケジュール

時間
9:00    
12:00    
               
13:30      
18:00      
09:00~12:00
月・火・水・木・金 09:00~12:00
13:30~18:00
祝日・日 休診日

備考:※予約は午前は11:30、午後は17:30までとなっております。

▼ 清川歯科口腔外科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

歯茎の中に膿んでいて、それが厄介者で生えてる歯を根っこから溶かしていて。そこでは歯の神経を抜き 膿の治療をしてきましたが、以前までは歯医者が好きだったんですが、恐怖心へと変わり行くのを辞めました。最近になって、その部分が痛み出して夜も眠れなくなる程でした。そしてこの掲示板に出会いました。恐怖心を抱え予約をし行きました。すると優しい衛生士さん、院長で緊張はしていたんですけど…治療は細かく気を遣ってもらい以前は30万円くらいかかると言われたのが5万円で済みそうです。特殊な治療な私は何とか出せない金額ではないので助けられました。院長のテクニックは神業です。悩んでるあなたは行くべきです★オススメ歯医者さんです!!!

以前、ストレスから顎関節炎になりました。
自宅から徒歩圏だったというのもありましたが、口腔科の名医で地元紙に載るくらいの先生。係って損はないだろうなぁ〜とのカルい気持ちがきっかけで行ってきました。
歯を抜かず、押し付けがましくないスタンス。
親切な応対、手際よい作業。

一気にファンになりました。
あまりにもの心地よさに、歯磨きのレクチャーまで・・・・

ここまで、懇意になれる歯医者はそうないですよ。
全幅の信頼を寄せておりますです。ハイッ!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード