Kid's歯科とび

福岡県福岡市城南区鳥飼5丁目2−30 凱旋門ビル1F

Kid's歯科とび 基本情報

▼ Kid's歯科とびのアクセス情報

医院所在地:
〒814-0104 福岡県福岡市城南区鳥飼5丁目2−30 凱旋門ビル1F
最寄り駅:
別府駅:JR日豊本線/福岡市営七隈線
バス:
-
連絡先:
代表番号:092-821-8080
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ Kid's歯科とびの診療スケジュール

時間
9:00    
12:00    
               
13:30    
18:30    
月・火・水・木・金・土 09:00~12:00
13:30~18:30
祝日・日 休診日

▼ Kid's歯科とびへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

先生もスタッフの方々も とても丁寧に説明と治療を施してくださりますので 病院嫌い&怖がり&泣き虫のうちの子も安心して通えています。
オープンスペースで 治療中の子供の様子が待合室からも見えますので親子共に安心ですし、お茶や紅茶がフリードリンクでいただけますので 待ち時間も苦になりません。
親の気持ちをよく考慮して作られた病院ですよ!

息子の歯が生え始めたころから通っていますが、親切に定期検診の連絡があり、おかげで6歳の息子はいまで虫歯1本もありません!ぜひおススメです(^^)

すごく丁寧ですよ

子供が、頻繁にお世話になっている歯科医院です。
先生やスタッフの方皆さん、いい感じの方です。
子供に対しても優しく接してくださるので、歯医者に行くのも、嫌がらず助かっております。
設備等も整っていて、安心して、治療出来ます。
いつも、ありがとうございます!
小さいお子さんが、いる方には、オススメの歯医者さんです。

子供が大変お世話になりました。
治療は、すごく丁寧に行って頂けて感謝しています。
歯医者さんが大嫌いな子だったので、もっと嫌がるかな・・・と思っていたのですが、
『歯医者さんに行きたくない』と言ったのは、
こちらの歯医者さんに来る前に一度言っただけでした。
実際に治療を行ってみると、思っていたほど痛くもなかったようで。
先生や受付の方も親切で助かりました。
有難うございました!

歯の痛みがひどく、通院していました。とても感じのいい、お医者さんで通院しているうちにどんどんよくなっていきました。アフターケアもとてもこまやかで、いい歯医者さんだとおもいます。

近くに住まれているかたにはとても安心できる歯医者さんじゃないかと思います。

子供の歯並び矯正で大変お世話になりました。
子供への対応も、優しく分かりやすい説明で、とても良かったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード