博多歯科クリニック

福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-7-6F

博多歯科クリニック 基本情報

▼ 博多歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-7-6F 
最寄り駅:
博多駅:JR山陽新幹線/JR鹿児島本線/JR博多南線/JR篠栗線/福岡市営空港線
バス:
-
連絡先:
代表番号:092-414-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 博多歯科クリニックの診療スケジュール

時間
10:00    
21:00    
月・火・水・木・金・土 10:00~21:00
祝日・日 休診日

▼ 博多歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:15口コミを投稿する

腕は確かですよ。前歯が折れたときにかかったんですが、神経を殺さないようにギリギリまで削った上で外側をかぶせて直してもらいました。安易に歯を抜いたりする歯科の多い中で、そのへんちゃんと考えて治療してくれるのは大変ありがたいかと。

虫歯治療で通院していました。これまで通った歯科の中で一番良かったです。
怖くない、痛くない、対応も親切、丁寧です。
虫歯治療の後も定期的に歯の健康診断に定期的に通っていました。
今は県外に引越ししてしまい通えなくなりましたが、皆さんに通ってもらいたいと思います。

以前より虫歯の治療で通わせて頂きました。完治したのでホワイトニングに挑戦。ずいぶんと顔色が明るくなり若返った感じです。
スタッフの方も使用方法を丁寧に教えて下さり、こんなに簡単に白い美しい歯を手に入れられるなんて夢の様です。
これからも定期的に通って綺麗な歯をキープしたいと思っています。
博多歯科クリニックは新しくなった博多駅の目の前なのでとても便利。夕飯も調達し寄り道して帰りました。

皆様のおっしゃる通り、大変感じの良い医院でした。友人の紹介でしたが私が通っている限り、感じの悪い受付の方はいらっしゃいませんでした。先生も的確なアドバイスとスピーディーな治療で、
痛みもほとんどなく歯医者に通う億劫さがありませんでした。
診療内容もほとんどを網羅しているので安心です。
家族も通わせたいと思います。

患者さんが多いのでとてもテキパキしてます。受付→診察→次回予約→会計までの時間に無駄がなくシステム管理が素晴らしい。
インプラントが専門みたいですが、虫歯で治療しました。特に技術的には問題ないと思いますが、治療もすごくテキパキしてます。
病院内がとてもゴージャスな感じですが、インプラントの方のみのようで、一般歯科は至って普通の部屋でした。
予約したら、前日にメールでお知らせが来るのでとっても便利です。

私は5年前から通院していますが、医師も歯科衛生士も、とても感じよく質問したことは丁寧に説明してくださいます。
緊急時に対応してもらえるところも助かるのですが、受付で感じが悪い話し方をされる人が一人いて、トラブルの多い私にとって、急な予約の時に恐くて気を遣ってしまいます。
その点だけが、気になるところですが、総合的には選んで間違いないと思います。

市外に住んでいて近所の歯医者に通っていたのですが、歯石取りだけでも凄く痛くて治療が終わった後、腰が痛くて困っていました。ネットの口コミからこちらの歯医者を知って定期健診と歯石取りをしていただいたら、いつやったのか分からないくらい痛くもなく終わって感動しました。ありがとうございました!

博多歯科クリニックに通って10年以上経ちます。今では珍しくありませんが早くから、お勤めの方も通える様に遅くまで営業時間を延ばすなど
患者さんの立場に立った治療をされる姿勢が今も続いています。医療機器や素材の最先端の導入なども含め、先生方の治療に対する熱意が伝わってきます。アフターケアの配慮徹底しており、お電話での質問にも丁寧にお答え頂きました。忘れがちですが健康は歯からだと気づかせて下さいます。入れ歯になるまでどうぞ宜しくお願いします(笑)

駅前という立地だけで選んだものの、通ってみて大正解でした。
治療内容や現状の説明も分かりやすく院内の設備も充実。病院自体が歯の治療に力を入れ真剣に取り組んでおられる様子が伝わってきました。小倉駅前にも系列歯科があるそうですね。出張族にも行きやすいのでは??(普段は時間がないので出張の時に通院しているワタシ)・・・と思っていたら県外はもちろん東京からも患者さんが飛行機で来ているらしいです!!お勧め歯医者さんですよ。

博多駅から近く通勤途中に通ってました。受付の方も非常に感じがよろしくて快適に治療を受けることが出来たことを記憶しております。治療も説明から懇切丁寧にして頂き安心して受けることが出来ました。歯科はどちらかというと苦手なほうでしたが、痛みもほとんど感じませんでした。歯科に対するイメージががらりと変わった医院でもありました。やはり通院しやすいことと、丁寧な説明、医院の雰囲気と、総合的にポイントの高い歯科医院だと思います。また治療が必要になった時にはお世話になりたいと思っております。

この歯科をまず選んだのが集中治療をしてくれる点!トラックドライバーの主人は月に1〜2度通えたら良い方だったので 迷わず相談、即治療にかかって貰いました。おかげで今では虫歯知らずです。インプラントもやってるし、リラクゼーションルームもあったりで歯科医院としては先進治療をしてくれます!ぜったいお勧めします。

最新の設備が整っていて、安心できます。待合室も綺麗で、リラックスできます。もちろん、治療の方も丁寧に説明してくれて、丁寧に治療をしてくれます。また、こちらから色々尋ねても、わかりやすく教えてくれるので、とても安心していられます。歯石も丁寧に取ってくれるので、口の中が綺麗になり、嬉しく思います。

子供の歯並び矯正でお世話になりました。
今の歯の状態や治療スケジュールなど、詳しく教えて下さり、
とても、安心して治療が出来て、良かったです。
院内も、綺麗で清潔感が感じられる歯科医院です。
先生・スタッフの方の対応も、◎です!!

まず予約システムがオンライン化されているのか、気軽に予約できること。そして院内がきれいで、治療に必要な機器も最新のものが揃っていること。肝心の治療の進め方もまず、歯の検査をしっかりと行いどこが悪いのかを説明し、それに基づいた治療をやってくれるのでポイント度高し!

以前、虫歯の治療をやってもらいました。
広い待合室でゆったりできますし、
先生も丁寧に治療してくれるので好印象でした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード