吉田しげる歯科

福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-8 住友生命ビル8F

吉田しげる歯科 基本情報

▼ 吉田しげる歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-8 住友生命ビル8F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:092-451-2837
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 吉田しげる歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

福岡に越して来てすぐに良い歯科医院はないかなぁ・・・。と探していた時でした。ネットで検索してとりあえず駅に近い事もあって行ってみました。

それから私は去年の4月から1年以上通いました。
待合室もアロマが漂っていて、いつも清潔感があり、リラックスして待てます。
といっても完全予約制という事もあるからだと思うのですが私は待合室で待たされた記憶があまりないです。私の場合いつも朝一番に予約してたからかも知れないけど・・・・・。
とにかくスタッフの方の対応がとても良い!!いつも笑顔で接してくれますし、
皆さん明るい方達ばかりです。治療にいらした方達とも気軽に会話してくれて
私はいつもそういう雰囲気に癒されに行っていたようなものです。

治療も痛みを感じる事のないよう最善の方法で治療してくださってるみたいですよ。 

これまで歯医者っていうと私はいつも治療の途中で通わなくなってしまったりしていたのですがここには1年以上も通い続ける事が出来ました。




口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード