こうぞの歯科医院

福岡県北九州市八幡東区前田2-6-23

こうぞの歯科医院 基本情報

▼ こうぞの歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒805-0069 福岡県北九州市八幡東区前田2-6-23 
最寄り駅:
八幡駅:JR鹿児島本線
バス:
バス:西鉄バス 黒崎方面、小倉(砂津)方面 前田バス停下車 徒歩1分
連絡先:
代表番号:093-671-4317
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/6台

▼ こうぞの歯科医院の診療スケジュール

時間
9:00    
13:00    
     
21:00      
09:00~13:00
月・火・木・金・土 09:00~21:00
水・祝日 休診日

備考:水曜祝祭は特診日のため一般診療は行っておりません。

▼ こうぞの歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

夜間診療・日曜診療に感謝。
インプラント治療を他院の半額以下で受診出来ました!
日中仕事で忙しいため、かかりつけの歯科医院がなかなか固定できずにいました。そのため、何度も治療途中で中断し奥歯が何本も感染症を起こしてしまいました。
こうぞの歯科医院では夜間診療・日曜診療を行っているため私のような働き盛りの社会人にも通院しやすく、説明も時間を割いて資料やPCを使って動画説明していただけるため安心して治療に臨めました。
数年前に抜いた奥歯も骨の状態によっては大学病院の半額以下の15万からということでインプラント治療を選択したところ、九州大学の麻酔科の先生の立会いの下、安心して手術も終えました。
こうぞの歯科医院では小児歯科専門の先生もいらっしゃるようなので、今度は子供の虫歯の治療に連れて行こうと思っています。

優しい先生です。特に子どもの患者さんには丁寧に、対応してくれます。
スタッフの方も感じのいい人ばかりで、あまり緊張せず処置を受けることができます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード