さとし歯科クリニック

愛媛県松山市朝生田町6-1-26

さとし歯科クリニック 基本情報

▼ さとし歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒790-0952 愛媛県松山市朝生田町6-1-26 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:089-947-8811
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ さとし歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他

 「さとし歯科」同じ名前なので行ってみました  医院長先生もマサコ先生も物凄く手先が器用で正確で  しっかり見てくれて サイコ~です これまでの歯医者さんとは大違い  麻酔も痛くないし 根っこもしっかり見てくれるし   言う事ありません!  マサコ先生昨日も有難うございました  いつも丁寧にしてくださって感謝しています 今後ともよろしくお願いしますね  死ぬまで通いま〜す  他のスタッフの皆様も サイコ〜  100点満点  です

治療中の痛みがないように配慮してくれる良心的な医院。

松山に来て初めての歯科だったのでどこへ行けばいいか不安でしたが、友達の紹介で最初通いはじめて、みんな丁寧に作業をしてくれて心配無用でした。
歯石とりもチョット痛かったけど、残すところ無くとってくれてまた、行きたいと思ってます。
対応がいいのがよかったです。

とても説明が丁寧で、麻酔がうまく針の痛みや刺されてる感覚がほとんどなかったです。

今まで行った市内の歯医者では一番よかったです。

初めて行ったのが、他の歯科医院でとても不快な診療を受けた直後。前の歯科で「親知らずを全部抜かないといけない」と言われどうしても納得できず、さとし先生の所へ行きました。前の歯科での話をすると「そんなことはありませんよ。」と優しく納得のいく説明をしていただき、それ以来安心して親子で通っています。

とても丁寧な先生です。
治療を長引かすことなく安心して通えます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード