浜口歯科

徳島県徳島市二軒屋町1-26

浜口歯科 基本情報

▼ 浜口歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒770-0928 徳島県徳島市二軒屋町1-26 
最寄り駅:
徳島駅:JR高徳線/JR徳島線/JR牟岐線
二軒屋駅:JR牟岐線
バス:
-
連絡先:
代表番号:088-623-8148
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 浜口歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:10口コミを投稿する

受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
夜間診療している

夜八時まで開いているのは昼間仕事をしているので非常に通いやすいです。他の歯科で歯周病予防で歯茎を切り取ると言われて、それが嫌でこちらへきた時もうがいと歯磨きだけで菌が無くなる治療でした。実際それで改善して驚きました。正直歯科によってここまで技術や患者にかかる負担が全然違うとは。虫歯などの治療はそうですけど、他にも頭痛や腰痛を相談したらマウスピースを作ってくれて改善しました。歯痛だけでなく他の症状も相談してみるといいですよ。意外と歯と関係してて丁寧に説明してくれます。その上で改善するかもしれないことを提案してくれます。個人的には不満はないですね。

受診した治療
矯正治療

前歯を矯正してもらいました。説明も丁寧にして下さり、分かりやすくて、また、治療が、全然痛くなくて怖がりの私には、とっても通いやすいクリニックです。差し歯や、矯正は、絶対に、浜口歯科を推薦します。

我が家では、親子で通っています。まず、先生が2人いるので、家族で行ってもあまり待たずに一度に診察・治療してもらえます。先生は二人ともすごく優しくて話しやすいです。子供は、痛くないので喜んでいます。病院も綺麗だし、おすすめの歯医者です。

親知らずがほっぺたに刺さって気持ち悪かったので、久しぶりに歯医者に行きました。即効で先生からの指摘もあり、親知らずを抜いたんですが、自分が想像してるより全く痛みなかったです。ほんとスッキリしました

きれいな歯を削るのは少しもったいないと思いインプラントをしました。少し高価なものでしたが、やって後悔はしていません!!
最初は本当に緊張しました。でも終わりましたーーって衛生士さんが伝えてくれたとき、
え??終わったの??って感じなもので、苦痛と思いませんでした。金銭てきには少し痛かったけど、これからは歯を大切にするひとつのきっかけだとおもっています。先生に感謝です

歯の治療に通ってます。先生が他の患者さんを治療している間で衛生士さんがクリーニングしてくれるのですごく嬉しいです。苦にならずに治療を受けれてます★

ホワイトニングでお世話になっています。
はじめてでわからないことばっかりだったけど、衛生士さんたちがいつも優しく教えてくれるので安心してできてます!!白くなるのが楽しみです。

私はこの前までは入れ歯を使っていていました。
インプラントは怖い、痛いというイメージがありましたが、先生達の分かりやすい説明、優しい対応で、安心して治療を受けることができました。
今ではおいしくご飯が食べれて嬉しく思っています。本当に感謝しています!!

最近、歯が痛くてどこかいい歯医者はないかと思って探していたら、雑誌で浜口歯科さんがとりあげられていたので行ってみました。衛生士の方も先生も親身になって話を聞いてくれて、すごく感じのいい歯医者さんでした。虫歯の治療だけでなく、歯周病などにならないように定期的に管理もしてくれるそうで、これからも通いたいと思います。

とにかく治療が早い。(一回の通院にかかる時間ではなくて、回数という意味で)でも丁寧。そして痛くない。痛いのがイヤで歯医者が嫌いな私には、痛くない治療というのが一番重要ですが、注射するタイプの麻酔なのに痛くない。
先生はちょっと辛口だけど親しみやすくて優しいし、他のスタッフもブラッシングの指導やお勧めの商品などをわかりやすく説明してくれるのでお気に入りです。
ただ、人気があるので予約が取りづらいのと、予約して行ってもかなり待ちます……患者さん一人一人の治療をじっくりしてくれるからだし、私もボロボロだった歯が3回の通院できれいになったから通い続けてますが。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード