医療法人 なかの歯科クリニック

岡山県岡山市北区矢坂東町6-1

医療法人 なかの歯科クリニック 基本情報

▼ 医療法人 なかの歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒700-0074 岡山県岡山市北区矢坂東町6-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:086-256-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 なかの歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

以前かなり長期間通っていました。
受付の方、助手さん、先生皆様とても丁寧で、スタッフ教育には力を入れられているのか、いつも満足で帰ることができます。
いつも待合室、診察台満席状態で、お客さんが増えるのも納得です。

テレビで紹介されていたので、診療相談からお願いしました。
患者にとっては、治療期間・治療費・治療方針は詳しく知りたいところですが、痒いところに手の届く説明にとても信頼がおけました。
また歯医者さんの通院って、憂鬱&不安ですよね?
数年前に内装など全体の雰囲気がリラックス出来る様な環境にされたそうで、そういった気遣いも患者にとってはありがたいものでした。
通院は遠いのですが、歯がきれいになる!きちんと治せる!と思わせてもらえるので、苦になりません。

若い方だけでなく、年齢の高い方で咬合に不具合を感じたら、こちらで相談する事をお薦めしますよ^^

なかなか良い感じです^^
清潔感もあって、いろいろな雑誌もおいてあって・・・もう、サイコー!!

治療&カンファレンスがとても丁寧です。

たとえば矯正をするのに
・治療の種類はどれくらいあるのか
・矯正をするのに抜歯は必至と言われているけど抜かずにしたい
・料金が気になる
・自分の歯にあった治療形態はどんなものか
・先生自身に丁寧に説明してほしい
など等、心配する点・求める点はは尽きないと思います。

なかの歯科ならどんなに忙しくても
必ず先生本人が相談にのってくださり
治療方針など説明してくださいます。

一般の虫歯治療でも治療を長引かせず、
また3カ月おきに定期健診の案内もしてくれて
歯の状態チェック・クリーニング等してくれます。

おかげで私の歯は常に健康に保たれています♪

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード