木尾歯科クリニック

岡山県岡山市中区平井7-18-15-8

木尾歯科クリニック 基本情報

▼ 木尾歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒703-8282 岡山県岡山市中区平井7-18-15-8 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:086-274-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 木尾歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

院長が最近変わりました。
新しい院長は、若くておしゃれな先生です。
しっかりとした治療を心がけているようで、丁寧にわかりやすく説明してくれました。
また、医院の雰囲気も非常によく、近所の人には薦めたいです。

上の歯が痛く虫歯じゃないかと心配でいってみたら、レントゲンをちょっと見ただけで、蓄膿(鼻)が原因と指摘され、過去に蓄膿をやったことあることも見抜かれました。
医者なら分かるのかもしれないが、その時間は忙しく多数の患者さんを受け持ってたのにすごいと感動しました。
結局通院は1回でしたが、院内も清潔で次もまたこようと思いました。

若くて、良く説明してくれる信頼のおける先生です。
治療も、わたしが今迄通った歯科の中では痛みも少なく、また自分では掃除しきれていないところも丁寧に掃除して頂けるので助かります。デンタルフロスでするのが自分ではやりにくいので…歯間をキレイにしてもらえると嬉しいです。
これから、どういう風に治療していくのか、といった方針を示していただけるので不安になることなく通院できるのがとてもいいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード