湯浅歯科医院

岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル8F

湯浅歯科医院 基本情報

▼ 湯浅歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒700-0821 岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル8F
最寄り駅:
郵便局前駅:岡山電軌清輝橋線
バス:
-
連絡先:
代表番号:086-801-4222
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 湯浅歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

テキパキと治療をしてくれ腕はいいと思います。ただちょっとこうしてほしいという要望を言うと多少顔に出されました。全てを直したいと思ったら腕はいいのでおまかせで治療をしてもらってもいいと思います。

■ひとことで言えば【人情味あふれる技術屋】と感じました。

■他の歯科にて3本抜歯と言われましたが、湯浅先生は限りなく無理に近い、私のそのボロボロの歯かずに活かした治療をしてくれました。

■他の歯科で根っこの治療大失敗2点をキッチリ治し切りました。これは驚きですっ!!!
かと言って決して他の医院の悪口を言うわけではなく、その治療が終了してからレントゲンを見せて「実はこうだった」と教えてくれました。

■歯科は時間がかかるから嫌いでしたが、時間をかける必要もあるんだと思いました。
上記の他歯科の失敗、相当時間かけて闘ってくれた(笑)って感じです。この上無い感謝ですっ!!

■非常に【自分の我儘が通る歯科】だと思っています。無理難題をぶつけても、その希望に必死で添おうと努力してくれている姿を感じます。

■何十年とたくさんの歯科を回りましたが、最終はココだと感じています。

■かぶせた歯が痛まない、違和感がない。。これは初めてでした。

確かに先生の、助手の方との雑談が多いですが、腕はいいと思います。2件まわって治らなかった歯の痛みがとれました。

 注射が全く痛くない。
 治療中にも痛みを感じたことがない。
 先生は治療をしながら助手の方と釣りの話しばかりしていますが(^^;)、それでも治療もしっかりしていますし、細かい注文にも答えてくださいます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード