医療法人 高島歯科医院

岡山県岡山市中区高島新屋敷395-10

医療法人 高島歯科医院 基本情報

▼ 医療法人 高島歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒703-8241 岡山県岡山市中区高島新屋敷395-10 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:086-275-1028
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 高島歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

子供のころからずっと通ってます。他の歯医者には不安で行けません。
現在27歳1児の母ですが、家族3代でお世話になっています。

ここは歯科医の先生をご夫婦でされています。主に奥さんの先生が小さいお子さんを診ている感じだと思います。必ずではないと思いますが…
ちなみに私は子供のころからなので今でも奥さん先生に治療してもらっています。
丁寧で何でも聞きやすいし、確かに痛みがほとんどありません。
これが理由で子供のころは歯医者に行くのが楽しみなほどでした。

でも大人になってからひどい虫歯をほっておいたときの治療はやっぱり当たり前に少し痛かったですけど。自業自得なので…


昔はこちらに出ている住所だったのですが、今は歩いて5分くらいの場所に移動されました。建物も広くなり、キレイだし、治療器具もしっかりしていると思います。
個室の治療室と、ベッド?3台が並んでいる開けた治療スペースとあります。
トイレもキレイだし、広くてバリアフリーなので高齢者など車椅子の方も利用しやすいですよ。

予約は余裕を持って問い合わせしてみた方がいいかと思います。
子供などをつれていく時間(午前とか)は埋まりやすいと思います。


ちなみに現在の住所はこちらです。
岡山市中区今在家300-3

電話番号は同じです。

とても親切な先生です。
治療もとってもうまく、虫歯の治療でも痛みがまったく無いんです!

場所は少し分かりにくいですが、近くに住んでいる方は、是非行ってみてください!!!

オススメです(´∀`o)

治療がうまいです。
最近虫歯でよく通っていますが、痛みが少なく、とても上手に治療してくださいます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード