医療法人社団 華光会 はなふさ歯科医院

岡山県岡山市南区浦安本町73-6

医療法人社団 華光会 はなふさ歯科医院 基本情報

▼ 医療法人社団 華光会 はなふさ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒702-8026 岡山県岡山市南区浦安本町73-6 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:086-265-7007
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人社団 華光会 はなふさ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

医院の中の雰囲気もとても良かったです!
周りの人からも悪い噂は聞いたことありません。
治療もとてもわかりやすく、歯のクリーニング?もしてくれて良かったです。

基本的に私は歯医者に行くのが嫌で、親知らずが長らくありました。でも親知らずなので、時折激しい痛みの為に仕事を中断する事がありました。そんな私を見て、先輩がここならいいぞと自分が行った歯医者を紹介してくれました。それが「はなふさ」です。
それでも最初は行くのに躊躇いがありましたが一回行くと
昔までのイメージが無くなり、とても不快な思いをしませんでした。
(まぁ子供の時のイメージですから)
でも清潔感や笑顔での対応は間違いなく良いものでした。
おかげで長年あった親知らずともお別れできました。

以前、詰め物がとれたので歯科で診てもらいました。受付の看護師さんや担当の看護師さんがとてもやさしく笑顔で接してくれたことがとても印象に残っています。先生もやさしく丁寧に治療してくださったのでとても安心して任せられました。これからも何かあればここで診てもらおうと決めています。待合室も雰囲気もとてもよいです。

とても感じのよかったところでした。院長さんも優しく,きちんと説明をしてくださいました。その上で,治療技術も確かでした。
さらに,今でも母校の大学まで出向き技術の向上に努められているそうです。また,スタッフの人たちもとても優しく親切でしたし,娘を
連れて行きましたが,私が治療の間相手をしてくださっていたので,娘の心配をする必要がなくとても助かりました。

先生も看護婦さん達も
とても感じがよかったです。

あとキッズルームの部屋があるので、
診察してもらいながら子供の様子もわかります。
キッズルームにはおもちゃやビデオ、
らくがきノートなどがありました。
もしも子供が泣いてしまっても、
ママの代わりに看護婦さんが抱っこしてくれたり、
それでも泣き止まない時は
キッズルームで一緒に遊んでくれたりします。

ママじゃなきゃダメっていう子でも、
ヒザの上でジッとしててくれるなら
そのまま治療してくれました。

とても感じのよいスタッフばかりでよかったです

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード