矢野歯科医院

島根県出雲市高岡町500-2

矢野歯科医院 基本情報

▼ 矢野歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒693-0066 島根県出雲市高岡町500-2 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0853-21-0402
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 矢野歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

さまざまな歯科に通いましたが、すごく親切に解りやすく説明してくださり、しかも親身に話を聞いてくれた歯科は、初めてです。
治療面では患者さんの側に立ちいつも治療を行ってくれます。
これからはこちらの歯科に通わせていただきたいと思っています。

ずっと放置していた齲歯がひどくなてしまい、歯科専に通っている友達にオススメの歯科医院を聞きました。そこで矢野さんの所に初めて行かせていただきました。先生もとても感じの良い方で、19時過ぎても最後まで丁寧に治療をしていただきました。これからも何度か通うことになりますが、安心して治療していくことができそうです^^

お願いするようになって、5年以上経ちます。
30分刻みの完全予約制で、待ち時間がほとんどありません。仕事が忙しくて、歯医者を敬遠していて、虫歯がひどいことになってしまった私にとっては、大変、ありがたい医院です。
また、施術についても、先生が大変丁寧に説明してくださり、不安なく、治療できます。
今は、虫歯はありませんが、ほぼ半年に1回は、定期健診に伺って、予防に努めています。衛生士の方や受付の方も大変感じ良くて、足を運びやすいです。
治療についても無理強いはされず、自分の意見もしっかり聞いていただける点もよいです。麻酔もうまくて、親知らず4本抜きましたが、それまで周囲に言われていたような痛みなどや後遺症的なものもなくて、よかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード