和歌浦歯科クリニック

和歌山県和歌山市和歌浦東2-9-51

和歌浦歯科クリニック 基本情報

▼ 和歌浦歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒641-0021 和歌山県和歌山市和歌浦東2-9-51 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:073-447-1133
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 和歌浦歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
歯石除去

3か月に一度、定期健診で通わせて頂いてます。スタッフの方々は愛想が良くみんないい人たちばかりで通院しやすいです。私は主に歯石除去をしてもらってるのですが、スタッフさんの腕がいいのか、あまり痛みも感じず、終わった後は実に清々しい気持ちになれます。治療費も妥当な値段なので、これからもずっと通い続けたいと思っております。

飛び込んだ歯科院が「和歌浦歯科」でした。先生スタッフ一同には、公私共々大変お世話になりました。治療にも大変満足しております。それでは皆様何時までも元気で…^@^//オパッピーGoodラック!

女性の方ばかりですごいやさしい。だけ可愛い子もいてるので歯医者嫌いやけど、通院する気が湧きます。

子どもがかかっていますが、とても親切に説明してくれ、治療も丁寧にしてくれます。子どもが嫌がらずに治療に通ってくれるのが一番うれしいです。

差し迫った状況ではなかったけど行ってみました。正確には電話で予約してみたんですが今までいろんな歯医者さんでこの段階で幻滅することが多かったんですが、対応のよさにびっくり。更に実際行ってみて本当のよさを実感しました。説明のわかりやすさだけでも一見の価値あり。じっくり治療を希望する向きには最適でしょう。

院長先生はとても話しやすくていい人で、
患者の立場に立って治療方法を考えてくれます。

親不知を抜歯しましたが丁寧で、抜歯後も痛くなることはありませんでした。初の抜歯で緊張していて何度か同じことを聞き返してしまったのですが、医師も衛生士も嫌な顔をせずに詳しく説明してくれました。


口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード