原田歯科医院

和歌山県和歌山市中之島2337

原田歯科医院 基本情報

▼ 原田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒640-8392 和歌山県和歌山市中之島2337 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:073-428-6788
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 原田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

頼みもしない歯石とりで料金上乗せされたり、歯医者ではいい先生にあたった事がなく、このレビューをみて行ったところレビュー通りでとても腕のよい先生でした。
自分の希望治療を用紙に記入して治療を進めてくれるし痛みもなく丁寧で良かったです。

先生の腕もよくて、非常に難しいと言われた埋まって横に生えていた親知らずを、無事抜いてもらえました。
矯正の為の抜き歯だったんですが、看護婦さんも凄く優しくて、安心して治療できました。

待合室診察室ともに清潔です。治療前の歯のチェックや場合によっては血圧チェックも行ってくれますし、歯磨きの指導もしてくれます。強引に歯ブラシや歯磨きの補助製品を購入させられるといったことも勿論ありません。先生は男性ですがとても優しく、治療も丁寧ですし、当日の治療内容と次回の治療内容まできっちりと分かりやすく説明してもらえました。

治療が終了しても次は○ヶ月後にきてくださいといってくれます。
その時に検診はもちろん、磨き方などもチェックしてくれるので安心して通院することができます。
虫歯を予防することができ、また虫歯になったとしても軽い状態で治せるので満足しています。

とても優しい先生で、丁寧に治療法を教えてくれます。しかもとても上手に治療をしてくれます。病院のなかは、清潔感がありキレイです。完全予約制なので、あまり待つこともなくスムーズに治療を受けることができるのがいいですね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード