中谷矯正歯科

奈良県生駒市山崎町4-5 NDAビル

中谷矯正歯科 基本情報

▼ 中谷矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒630-0252 奈良県生駒市山崎町4-5 NDAビル
最寄り駅:
東生駒駅:近鉄奈良線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0743-74-5085
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 中谷矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:12口コミを投稿する

なんたって、歯を抜かなくて矯正してくれるのがいいですね!
今までの矯正治療に対しての見方が変わります。
そして、他医院でも治療期間の短くなっているとの話ですが、12ヶ月前後ってあるんでしょうか?私自身、振り返ってみると、あっと言う間に終わりました。

話を聞くだけでもよかったです。がんばって、治療費貯めま〜す。でも、想像してたより、高くなかったです。

日祭日も診療しているので、いいですよ。

日祭日も診療されているので、学生の私には便利です。

話をするまで、どんな先生か心配でしたが、気さくな面白い先生でした。話もわかり易く、よく理解できました。決心できたら、始めましょうと、こちらに余裕を与えて下さったのも、好印象でした。これなら、安心して始められるなあ〜と、思いました。

先日、来院して、親切にそして、よそでは、歯を抜くと言われたのに、抜かないと言われました。やはり、多くの医院を回って良かったです。
私の親戚は6年もかかったのに、1〜2年と言われ、驚きました。

一つのやり方だけでなく、色々な方法の長所、欠点を説明して下さって良かったです。長所だけでなく、欠点も知って始めるのが患者には有難かったです。良いことしか言わない、この世の中、欠点も説明する医院って少ないですから、やっぱり多くの先生の話を聞いて、決めるべきですね。

他院で歯を抜かなければならないと言われたのに、ここでは、抜かないでも良いと説明うけて、良かったです。それ以来、色々な方法があるのだなーと思いました。やはり、色々な先生の説明受けて、決めるべきだと思いました。

色々な先生の考え方を解り易くお話してくれたのがよかったです。

歯科医院が多くて迷ってしまいますが、数軒回って、ここに決めました。歯を抜かないと言われたのが決めてになりました。

歯を抜いて治療するものだと心配でしたが、私とこでは、抜かないと言われて、嬉しかったです。

丁寧に話してをもらって、よかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード