竹村歯科医院

奈良県橿原市一町357-3

竹村歯科医院 基本情報

▼ 竹村歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒634-0824 奈良県橿原市一町357-3 
最寄り駅:
坊城駅:近鉄南大阪線
バス:
-
連絡先:
代表番号:074-427-3680
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 竹村歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

今から4年ほど前になります。
親不知の治療のため通院したのですが、複雑な案件のため大学病院の口腔外科でなければ処置できないと言われました。
その際、実に丁寧なご説明ならびに(紹介状の発行など)迅速な対応をとっていただき、スムーズにその後の治療にかかることができました。
かかるお心遣いに対し、ひと言お礼申し上げたかったのですが、その後ついついタイミングを逃してしまって・・・
この場をお借りして、竹村先生はじめスタッフの皆様に心より御礼申し上げたいと存じます。
本当にありがとうございました!

智歯(親不知)の抜歯で通院しました。
検査の結果、大学病院の口腔外科でなければ扱えないと言われたのですが、その際も一方的に決め付けるのではなく、患者に解り易く説明した上で、患者の意志を尊重するというスタイルの先生でした。
物腰も柔らかで、薬や治療を無理に勧めるというようなところは一切なく、上記のように最終的には自分のところの患者ではなくなる私に対しても、最後まで丁寧且つこちらが恐縮してしまうくらい謙虚な応対をしてくださいました(先生もスタッフの方々も)。
素人である私には、この先生の技量や経験のほどは判りませんが、お人柄や医院の雰囲気については文句なく推薦できます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード