医療法人社団 ヨコテデンタルクリニックHIC兵庫インプラントセンター

兵庫県姫路市香寺町香呂107-1

医療法人社団 ヨコテデンタルクリニックHIC兵庫インプラントセンター 基本情報

▼ 医療法人社団 ヨコテデンタルクリニックHIC兵庫インプラントセンターのアクセス情報

医院所在地:
〒679-2151 兵庫県姫路市香寺町香呂107-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0792-32-7855
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人社団 ヨコテデンタルクリニックHIC兵庫インプラントセンターへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

まず、何といってもとてもきれいです。
待合室は、自由に飲める飲み物のコーナーがあったり、インターネットができたりもします。
治療はそれぞれ個室のように仕切りがあって他の患者さんなど気にしなくてよいです。
院長先生はじめ先生方、助手の方みなさんやさしく、丁寧に説明してくださり、安心です。
受付の方々も丁寧で、10年以上前から定期的に通っていますが、気分を悪くしたことは一度もないです。
今は、虫歯の治療を終え、衛生士さんに歯磨き指導をして頂いています。

矯正治療に取りかかる前に、親切丁寧な相談を無料でしてくれます。
無料相談なので、ちょっと歯並びを見る程度かと思っていたのですが、
しっかり診断してくださり、安心して治療をお任せできると思いました。
また、インフォームドコンセントもしっかりしていて、治療費等の相談や、次回の予想費用を指示してくださり、経済的にも困ることが有りませんでした。

友人の紹介で通うようになりました。
説明をしっかりしていただき
不安だったのが
とても楽になりました

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード