タニダ歯科医院

兵庫県西宮市東山台1-10-5

タニダ歯科医院 基本情報

▼ タニダ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒669-1133 兵庫県西宮市東山台1-10-5 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0797-61-2000
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ タニダ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

スゴイ丁寧で、どんな治療をするのか、どういう方針で行くのかを話してくれる先生でした。
ただ1回の治療時間が短いので、何回も通院することになり、少し治療費はかさんだのが唯一の悪い点。
それ以外は、対応、設備等素晴らしいものがありました。

治療の日の前日にはメールもしくは電話がかかってきて忘れることがありません。自動音声なので人見知りでも大丈夫です。
治療に関しては不満を持つようなことはありませんでした。
母は別の歯科にいって詰め物が取れるなどありましたがここはそんなことありません。
二階にも治療室があって治療が終わった後エレベーターで下に降りるのですが、エレベーターまで見送りに来てくれてお辞儀をしてくれました。礼儀正しいです。
ドジッ子なアシスタントがいて治療中ライトに頭をぶつけたりと面白い一面もあります。

とにかく優しい先生です。私は院長先生に診てもらっていますが説明もよくしてくれるしお勧めです。一度行かれる価値はあると思いますが。

非常に説明がわかりやすいし、どの先生も優しいです。行く価値はあるとおもいます。

先生が6〜7人おられてすごく大きな歯医者さんです。説明がすごく詳しくて納得して治療を受けられました。いいと思います。

とにかく綺麗な院内で待合室でもゆっくり寛げます。
機器類も技術面も最新なのかな?当院で親知らずを二本抜歯しましたが全く痛みも無くびっくり!!
私は大の歯科医院嫌いでよほどの事がないと行かなかったのですがイメージが一変しました!!
ほかに初期の歯周病菌治療や酷くなった口内炎のレーザー治療等などもして頂きました。
口内のトラブルは信頼してお任せできると思います。
お勧めです!!

外観も中もすごく綺麗です

最近増築改装されて、便利になりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード