なかつじ矯正・小児歯科

兵庫県西宮市高木西町3-20

なかつじ矯正・小児歯科 基本情報

▼ なかつじ矯正・小児歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒663-8032 兵庫県西宮市高木西町3-20 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0798-65-6333
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ なかつじ矯正・小児歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療

小さい頃からお世話になっています。矯正をしましたが、先生は気さくで手際がよく、とても人気のある歯医者さんです。子供もお世話になろうと思っています。

幼少の頃から通っていますが、安心感が心地よい医院です。
とにかく親切対応で、末永く御世話になりたいと思っています。

先生がまだ研修医だったころから、診ていただいていました。
なので、私はもう30年のお付き合いです。
1時間かかるのですが、遠くても絶対ココなんです。
娘が生まれて、歯が16本生えてきているので、
年内には連れて行くつもりです。
とっても優しい先生で、本当におすすめです。

子どもが小さく診察中泣いて暴れるので色々な歯医者さんで診察を断られましたが、ここでは先生が本当に上手にみてくださいました。説明も丁寧で、やさしいし、おもちゃがもらえるので子どもがご機嫌で帰ってくれます。駐車場もあるので車で通うにも便利です。

子供が小さく歯医者に行くのだとても嫌がっていましたが、友人の紹介で行ってみました。先生はとてもやさしく丁寧で分かりやすく説明してくれました。待合室には子供のおもちゃも一杯あり、楽しそうに遊んでいたので待ち時間も退屈することなく過ごせました。是非一度行ってみてください。

小児歯科なので子供にとても優しいです。待合室にはたくさんの絵本があり、診察台もかわいいイラスト入りのシーツがかぶせてあります。先生も子供に優しく、説明も丁寧です。子供にも親にも一緒に分かりやすく説明してくれるので安心感がありました。診察後にはオモチャ(100円均一のような)がもらえ、小さなお子様でも楽しく通えると思います。クレジットカード払い可も助かります。駐車場ありです。オススメですヨ!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード