ヒロデンタルクリニック

兵庫県西宮市愛宕山10-34

ヒロデンタルクリニック 基本情報

▼ ヒロデンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒662-0871 兵庫県西宮市愛宕山10-34 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0798-75-6220
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ヒロデンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
定期健診

結構評判がいいのか、検診の予約を取るのに1月先を指定されました。清潔感あふれる院内で、スタッフの方の説明もわかりやすかったです。

歯医者嫌いの僕は、麻酔注射と、歯を削るのが大嫌いです。
某サイトで知り、こちらの医院の評判が良かったので、自宅から近かったから、行ってみました。
駐車場も広く、5〜6台止められます。
案の定、嫌いな麻酔注射と歯を削られましたが、痛みは、皆無でした。
綺麗な個室での治療で、プライバシーも確保。
スタッフの女性は、若くて綺麗で、テキパキしてました。
治療後、良かったので、家族に直ぐオススメしました。

つめ物をしてもらったのですが、違和感なく、調子がいいです。

虫歯の痛みに耐えかねて、10数年ぶりに歯医者に行きました。まず驚いたのが、設備が立派なこと。よその歯医者は行ったことがないので、比較できませんが、ホームページどおり最新の設備をそろえているみたいです。治療もコミュニケーションを思ったよりとってくれ、思ったより全然快適でした。もっと早く行けばよかった。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード