徳永歯科クリニック

兵庫県尼崎市塚口町1-12-8 青山塚口ビル5F

徳永歯科クリニック 基本情報

▼ 徳永歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町1-12-8 青山塚口ビル5F
最寄り駅:
塚口駅:JR福知山線/阪急神戸本線/阪急伊丹線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0120-6480-98
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 徳永歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

6か月まえくらいから通院してました。とてもやさしく治療していただきました。病院内もきれいでとてもきぶんがよかったです。

とても院長先生も優しくて、わからないことも丁寧に教えてくださります。診療室もホコリもなくて明るいトコがイイ感じです。衛生士さんに歯石取りをしてもらったら、とっても丁寧で痛みもなかったです。ありがとうございました。

駅前にある、大きなクリニックです。夜遅くまで(平日は夜9時まで)やってますし、土曜日も診療しています。院長先生のほかに若い先生が何名かおり、私は若い先生に担当してもらってますが、とても感じのよい先生です。患者の疑問にも丁寧に答えてもらえますし、治療方針も患者の意思を尊重してもらえます。
予約に関しても、とりあえず3カ月後の何時から、というのを押さえておいて、期日が近くなってから、やっぱり所用ができたので、という場合は簡単に変更できますし、直前にならないと分からない場合は、電話で空いてる日時を問い合わせればOKなので、後から予約もできます。受付の方達も感じよいです。

虫歯、定期健診、親知らずの抜歯と通院していましたが、
説明も分かりやすく、辛い治療は全くありませんでした。
タイミングよくうがいさせてくれたり、口のまわりを拭いて
くれたりとサービスも良かったです。 予約変更もフリーダイヤルの電話で、対応も良かったです。
比較的夜遅くまで受付されているのも嬉しいです。

親不知の治療でお世話になりましたが、先生の指導が適切で言われる通りにすると痛みがすぐになくなりました。

よいときき、いってみたら、対応も処置も迅速に対応してくださいました 駅前という立地もポイントですよ!

先生もやさしく、歯医者嫌いな私も通院することが
できました。歯医者さんは次回予約を聞いてこられる
医院が多いのですが対応が悪いと予約しにくいですが
ここはそんなこと気にせず予約できました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード