瀧北歯科医院

兵庫県姫路市飾磨区恵美酒字南清水829

瀧北歯科医院 基本情報

▼ 瀧北歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒672-8057 兵庫県姫路市飾磨区恵美酒字南清水829 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0792-35-0397
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 瀧北歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

ここの歯医者さんで、何度も抜歯していただいたのですが、それがすごい!!!まったく痛くないんです。大学病院でも見落としてた(ほかの3本はとっくに抜いたのに)親知らずを、それも虫歯になってたのに、ちょいって。勿論、麻酔はしましたけど、どきどきしながら待ちますね、いつだいつだ、みたいに。どーかなー、麻酔効いてきたかなー、で何かつついているみたいー、とまだかまだかと待ってたら、あれ、どうしたの、もう抜けちゃってるよって。こちらは拍子抜け。その後もまったく痛くなく、熱も出ないし化膿もしないし違和感ないし。
どしっかり根っこ張ってる4本を抜いてくるように別の矯正歯科でいわれて、ここでやって頂いた時も、おんなじでした。
とにかく、うまい!院長先生、いい人だし、やさしいし、いろいろなことちゃーんときちーんと教えてくれるし。
家の前にもXX大学歯学部(卒業といいたいのかな)という看板掲げてる歯科医院あるんですよ。ここはひどくて、先ほどの親知らずが虫歯になったので診てもらったとき、奥歯の治療は難しいんですよねー、で、あとから、親知らずだったこと言いに行ったら、そんなの知らないといわれました。扱いも下手だし痛いし、何ヶ月も予約入れてくれないし。混んでますからだけが理由じゃないの、知ってるぞー。予約でいっても、その時間には、まずやってくれない。
とう訳で、全面的に瀧北さんへ変えたんです。
いいですよー、ここ。いっつも予約いっぱいだけど、その配分もうまいから、まず待たされないし。こんな歯医者さんだったら、子供は行くの好きになりますね。
ぜひ、どーぞ!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード