森山歯科医院

兵庫県神戸市垂水区神陵台7-4-14

森山歯科医院 基本情報

▼ 森山歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒655-0041 兵庫県神戸市垂水区神陵台7-4-14 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:078-781-5954
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 森山歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

 別に虫歯が痛むというわけでもなかったのですが、たまたま暇とあぶく銭が手に入りました。なんとなくという気分で歯の検診でもしてもらおうと考えていたときに、父が「なかなか、いいところだよ」と紹介してくれたのがここです。
 私の家からでは少し遠いのですが、せっかく父が勧めてくれたのに断るのもなんだと思い利用させて頂きました。
 あまり歯科医を利用したことがないので他所と比較することはできませんが、ここはとても清潔でやさしい方ばかりという印象を受けました。
 なによりも丁寧であり、また思っていたよりもずっと安く済みました。
 ここを紹介してくれた父に感謝です。

はきはきした若い先生です。レントゲンを撮影し歯の状態を丁寧に説明してくださいますし、こちらの疑問にもきちんと答えてくれます。院内は清潔感があってきれいです。トルコ行進曲などやわらかい曲調のピアノCDがかけられているので、先生が別の作業をしていたり治療台に座って待っているときも落ち着いた気分でいられます。

 歯科医のお世話になったのは十数年ぶり。
 親知らずが虫歯になったので、とりあえず近くの歯科医に行ったのである。
 そもそも、子供の頃に歯科医にかかっただけの私にとって歯科医という存在は、嫌悪の対象でしかなかった(散々痛かった上に、医者が私のことを無視して親ばかり相手にしていたことから……)
 が、今回、この歯科医に通院してみてその考え方は180度変わった。とても心地よいのである。
 また、子供も来ていたのだが、その子供への接し方もとても良い。
 そして、実際の治療だが、これが痛くない。
 なにやら横に伸び、虫歯になっている親知らずを抜くために、えらくガンガンガリガリやっていたけれど、苦痛はほとんどなく終了した。
 私はこれからも、ここに通院していこうと思う。

親切・迅速・丁寧でした。
一つの歯が気になって行きましたが、それ以外の歯や全体にわたってみてくれました。他の病院では同じようなことをされて、単に金儲けのためにそうしているのでは?と捉えた経験がありましたが、こちらはそういう雰囲気もなく、よかったです。
待ち時間もなかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード