もとし歯科クリニック

兵庫県神戸市須磨区北落合1-1-4

もとし歯科クリニック 基本情報

▼ もとし歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒654-0151 兵庫県神戸市須磨区北落合1-1-4 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:078-794-4182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ もとし歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

極力歯を削らずに神経を残したままむし歯を治すという事と3Mix−MP法を取り入れた治療だったの受診。
虫歯治療時、痛みもなく短時間で終了しました。
先生もやさしく、私の質問にも丁寧に説明してくださり、納得のいく治療でした。
知覚過敏で冷たいものを食べる恐怖も、治療後、恐怖ともさよならできました。
我慢せず行って大正解でした!!

以前より気になっていた3Mix−MP法を取り入れてて、極力歯を削らずに神経を残したままむし歯を治す治療方法をされています。
現在、虫歯はなく知覚過敏・歯周病の治療で受診してますが治療に痛みは感じず良好です。少し前まで冷たいものでもしみていた歯がしみない??!!と感じるこの頃です。

今も治療中です。患者の意思も聞いての治療なので安心して通えています。

3MIX-MP治療法を取り入れている歯科医です。通常なら神経を抜かなければならない程の大きな虫歯でしたが、1回で治していただきました。料金も安いし、何より先生も助手の方もとても優しいです。待ち時間も短いと思います。

歯科治療、矯正ともに有名な歯科です。歯科治療については、一回で終わり、矯正については、決して抜かず、期間も短く、きれいに治ります。料金も他矯正歯科よりお安いみたいです。
先生はやさしいので、こどもさんもたくさんきてます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード