かねだ矯正歯科

兵庫県神戸市須磨区平田町2丁目3-9 新板宿ビル3F

かねだ矯正歯科 基本情報

▼ かねだ矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒654-0021 兵庫県神戸市須磨区平田町2丁目3-9 新板宿ビル3F
最寄り駅:
板宿駅:山陽電鉄本線/神戸市営西神線
バス:
-
連絡先:
代表番号:078-736-0736
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ かねだ矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利

すごく気さくで優しい先生です。自分に合った治療法を見極めてくれて説明も丁寧です。スタッフの方もみんな女性でアットホームな感じですごく通いやすかったです。色々と三宮とかの他のクリニックもカウンセリングに行きましたが、治療費も圧倒的に良心的でした( ・∇・)ほんとここの医院を選んでよかっと思っていて友人や家族にお勧めしたいところですが。

ここは、待機する部屋に絵本などがあり、小さいお子様でも静かに待てると思うし、待ち時間も退屈しないと思うし、こどもさんも騒がないと思います。

自分の子供を2人お世話になっていますが、とても安心していかせています。

小学5年生からやっている子は中3で矯正器具がとれました。
昔は、ガタガタだった歯も4年間ぐらいできれいに女優さん?みたいにきれいになりました。

もっと小さいうちに矯正をしておけばよかったと思いました。

あと一人通わせていますがこの子もどんなにきれいになるか楽しみです。


皆さんにオススメします。

娘の歯列矯正をお願いしています。女性の先生で、最初付き添った時に強制治療の方法や手順について判りやすく説明してくださりました。その後はひとりで通わせていますが、駅近なので安心して通わせることができます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード