やなぎはら歯科医院

京都府綾部市青野町西中居61

やなぎはら歯科医院 基本情報

▼ やなぎはら歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒623-0011 京都府綾部市青野町西中居61 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0773-42-1278
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ やなぎはら歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

ブリッジしていた上顎前歯のうち、支持していた土台の歯が折れてしまったときに治療していただきました。結局、治療途中で転勤したので、別の歯科医さんに診てもらうこととなりましたが、そのときの印象です。

駐車場はスペースに余裕があり、府道に面しているので、アクセスは全く問題なしです。身障者スロープも設置されており、車椅子の方も安心です。
待合室には子供の遊び場が併設してあり、配慮を感じます。また、壁には先生の経歴が掲示してあります。出身大学と卒業後のキャリアが簡潔に記されてあります。はじめて訪れたときは驚きました。

治療は最新機器を駆使してスムーズです。この界隈にこれほどの環境はないかと思います。例えば、治療中の口内をデジタル撮影したものを、即座に目の前のディスプレイに写し出して説明してもらえるので、確実なインフォームドコンセントが得られます。これもかなりの驚きです。

先生は若くエネルギッシュで、丁寧な応対と説明が好印象です。

奥歯が痛くて大嫌いな歯科医院へ・・・
以前通っていた所は、関係の無い歯をガリガリ削られたあげくその歯が少し欠けてしまったのでこっちに来ました・・・
奥歯の痛みですが、レントゲンを撮ってもらうと親知らずが原因でした。
前の病院はレントゲンなんかとらずに速攻ガリガリだったのに(ワラ
しかも院内は綺麗で、最新鋭の機器ズラリって感じですごく安心できました。
先生は親切丁寧な説明もしてくれます。
結局親知らずは、私の判断で『すげぇ痛くなるまで放っておく』ことにしました(^_^)

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード