木下歯科

京都府京都市伏見区毛利町78

木下歯科 基本情報

▼ 木下歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒612-8373 京都府京都市伏見区毛利町78 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:075-605-1400
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 木下歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

前歯の差し替えで通院させていただきました。医院内は清潔感がでていてきれいでした。治療室は壁で仕切られていて患者のプライバシーが守れれている感じでよかったです。まだまだ医者から一方的な治療をしていく医院があるなかでちゃんと現在の状態を説明してくれて患者の要望を尊重してくれるところがよかったです。高額な治療費(自費)のときはカード払いができるところもよかったです。

歯のさしかえで通院したのですが
きれいな差し歯にするために
何回も患者の要望を確認しているところが
よかったです。

産後に歯がボロボロになり、訪れました。
なかなか完治しない歯茎を根気よく見ていただきました。
小児歯科もやっていて、治療後子供におまけのオモチャを
プレゼントしてくれます。
むやみに抜いたりせず今ある歯をギリギリまで大事にしてくれるのでいい先生だと思います。

 壁にぶつかり前歯がかけてしまった!!突然起きた惨事に動揺、引っ越して間もない私はすぐにご近所さんに近くの歯医者さんを紹介していただき、予約もなしに訪れました。
 歯科助手の方も丁寧に応対してくれて、口を手でおおったままの私にも親切に案内してくださいました。もちろん先生もとても丁寧で、まずはかけた歯の応急処置を行い、その後他の虫歯について治療を続けるか否か選ばせてくださいました。
 最近患者さんとともに治療を選ぶことが当たり前になってきているようですが、まだまだ一方的な治療を行うところが多くありますよね。木下歯科に行き、こういうところもあるんだととても嬉しく思いました。今後も継続してお世話になりたいと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード