タナカ歯科医院

京都府京都市伏見区醍醐高畑町30-9

タナカ歯科医院 基本情報

▼ タナカ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒601-1375 京都府京都市伏見区醍醐高畑町30-9 
最寄り駅:
醍醐駅:京都市営東西線
バス:
-
連絡先:
代表番号:075-574-1182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ タナカ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

こちらの推薦コメントを見て初診を受けましたが、感じの良い先生でした。
レントゲンを撮って、親知らずを抜いたほうが良いとアドバイスを受け抜きましたが、前の歯科では何も言われなかったのでこちらの歯科に変えてよかったです。
どこが悪くて、治す方法をいくつかあげていただいたので、自分自身納得して治療を受けられたし、続けて通うつもりです。

あと、最近急に治療費が高くなったので先生に質問したら時間外?にもかかわらず丁寧に教えていただきました。

歯医者のニオイと音が嫌でずっと我慢していたけれど、どうにも歯が痛くて駆け込むように電話して通ったのがこの歯科だったのですが、昔通っていた歯科と違い、清潔感のある内装と歯医者のニオイがしない空間で安心して治療を受けることができました。
しかも、「目的の部位だけを治す」や「悪い歯は全て治す」など、こちらの要望にあわせて治療方針を決めてくださり、さらにかぶせものも保険適応・非適応のものを紹介してくださったので、治療費も安心できました。

とても感じの良い優しい先生です。
違う歯医者に行ってたのですが治療がめっちゃ痛くて
しかも3回行っても痛みがとれず・・><で
治療が進まなくてタナカ歯科に変えたら一発で痛みもとれました!
先生の腕がいいんだと思います♪

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード