医療法人 小幡歯科クリニック

京都府京都市南区吉祥院御池町1-1

医療法人 小幡歯科クリニック 基本情報

▼ 医療法人 小幡歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒601-8327 京都府京都市南区吉祥院御池町1-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:075-662-6464
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 小幡歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

小学生の子どもがこちらで矯正をしています。一次矯正だからでしょうか?丁寧なカウンセリングはありませんでした。私が過去に成人で矯正しているので予備知識があったため、詳しい説明を求めなかったというのもありますが。。費用はまあ妥当な金額です。実際治療が始まった最初の日、具体的にどんな矯正をしていくのかを専門の先生から伺いました。患者によって違うオーダーメイドの装置を使いますし、治療内容もさまざま。当初はごちゃごちゃだった歯並びも夜だけつける装置でキレイにならんできました。通院も長期になりますので家から近い方がいいと思います。私も子どももこちらの治療に満足しています。

インプラントを入れてから、とても口元が若々しくなり、美味しく食事ができるようになりました。

インプラントを入れてから、とても口元が若々しくなり、美味しく食事ができるようになりました。

私ではないのですが、父がこちらでお世話になりました。
治療中も痛くないし初めてちゃんと通えた所だそうです。
また行くとしてもここに通いたいと言ってました。
私にも薦めてますのでこれから主人と通うつもりです。

キレイで清潔感のある歯医者です。待合室もゆったりと作られており、リラックスできます。設備も整っており、先生も優しい方でした。
また、歯磨き指導もしてくださり、正しい歯磨きの仕方を教えてくださいました。
人気の歯医者さんで、いつも患者さんでいっぱいでした。

ここの歯医者さんでは、痛い思いをした事が一回もありません。
奥歯は全部治療し、前歯は歯髄を抜いての差し歯。親知らずも3本抜きました。
うがい用のアルカリイオン水は歯がつるつるになります。

九州の実家に帰ったのでもう行けませんが、できるなら今でも通いたい歯医者さんです。

設備も新しく、腕もいいと思います。
歯周病治療でも虫歯治療でも麻酔をかけてくれ、
治療中に痛みを感じることはなく、
リラックスして治療が受けられます。
また、予約すれば待ち時間もほとんどありません。
(待たされても予約時間よりせいぜい5分。)
ただし、その分支払いが他の医院より高めに感じます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード