山本歯科医院

京都府京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町735 京阪京都ビル3階

山本歯科医院 基本情報

▼ 山本歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒600-8216 京都府京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町735 京阪京都ビル3階
最寄り駅:
京都駅:JR湖西線/JR山陰本線/JR奈良線/近鉄京都線/京都市営烏丸線/JR東海道本線
七条駅:京阪本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:075-371-0998
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 山本歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

約20年以上前に、京都駅前に分院があった時に分院通院し、以後ずっと通院しています。したがって、約20年の通院歴です。
治療だけでなく、ほとんどは三ヶ月に一度の歯石取りです。
歯科衛生士の説明も丁寧で判りやすいです。
歯石取りも丁寧親切でいつもすっきりします。
医師もベテランから若手まで、技術は優れていると思います。
今後もずっと利用します。

通い始めて三年ほどになります。
お医者さまや衛生士の方々がそれぞれ10名程いらっしゃっていつも活気がある医院です。
もちろん予約制ですが他と違って予約の時間より待たされる事はないので忙しい方もいいかと思います。土曜日ももちろん開業されています。
実はこちらには託児もあります。予約制で確か月曜日と木曜日の午後だったと思います。衛生士の女性の方が責任をもって子供を見ていてくれるので大変助かりました。
古くから開業されている歴史ある医院のようです。
ちなみに余談ですがこちらの衛生士のかたは美人さんが多いです!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード