愛歯科医院

京都府京都市中京区手洗水町650 2階

愛歯科医院 基本情報

▼ 愛歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒604-8152 京都府京都市中京区手洗水町650 2階
最寄り駅:
烏丸駅:阪急京都本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:075-222-8211
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 愛歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

最新機器が揃っていて最先端の治療が受けれます。
時間通りに始まって終わるのもとてもありがたいです。
(仕事を抜け出しての治療などでも助かります)

以前行っていた歯科では見つけきれなかった虫歯なども見つけて頂いたりして、もうここ以外は考えられません。

近所の歯科で失敗したので、ネットで良さそうな歯科を探して行きました。
問診?が長く感じましたが、じっくり聞いてくれるのはいいことだと思います。
痛いところに虫歯は見つからず治療はしなかったのですが、銀歯の噛み合わせがあたっているところがあると言うので削ってもらうと…なんと、肩こりが解消しました。
寝ているときに歯を噛みしめていることがあるのですが、それも良くなることを期待しています。

たまたま近所に引っ越したので虫歯治療に行ってみたのですが、先生がすごーーーく優しくて感動しました!!まさに患者の立場に立って治療してくれる感じで、治療に時間がかかる場合は「一回の治療時間を長くして回数を少なく」「数回に分けて治療時間を短く」など希望も聞いてくれるのです。
また治療もすごく上手で、麻酔は全く痛みもなくいつ刺されたか分からないほどで、治療も早くあっという間に終わりました。もちろん治療した歯も(私の場合、上の表面に数箇所虫歯があったのですが。。。)全くわからないほどきれいになりました!!
私はもうすべて完治してしまったのですが、久しぶりにこんなにいい歯医者さんに巡りあえてあまりの感動に、母や旦那にも勧めています!矯正や審美歯科もしているみたいです!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード