永田矯正歯科

京都府京都市中京区三条河原町東入中島町78-80 明治屋京都ビル6F

永田矯正歯科 基本情報

▼ 永田矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒604-8004 京都府京都市中京区三条河原町東入中島町78-80 明治屋京都ビル6F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:075-241-1809
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 永田矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい

初めて歯列矯正について考え始め、矯正歯科に初めて診てもらいました。先生はとても穏やかに話しかけてくださって安心しました。診察内容も大変細かく丁寧で、根本から歯列を矯正して健康な口内・身体にしようとしてくれていると感じます。
アクセスは良くて、でもビルの中で目立たないので、通いやすいと感じました。
私自身は時期を検討中ですが、開始するときは必ずこちらでお世話になりたいです。

医院内は照明が明るくて入りやすく、受付の人や先生もとても親身になって治療にあたってくれます。一番最初に院長先生から治療計画について細かい説明がありますし、自分の納得のいくまで質問もできるので治療を始めるにあたって感じていた不安はかなり解消されました。オペまでしなければ良くならないほどの状態でしたが、今では自分の歯並びに全然コンプレックスがありません。通い続けることが重要になってくる矯正歯科において、繁華街にあって通いやすいというのも大きな利点です。

受付の方も感じが良くて、入りやすい雰囲気です。永田先生は、はじめに矯正計画をキチンと話されて安心しました。治療は何人かの先生がおられ、それぞれの先生が丁寧で助かりました。

・とても話しやすい、明るい先生が多いです。
・中の雰囲気もおしゃれ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード