たかはし出町柳デンタルクリニック

京都府京都市左京区田中関田町22-75

たかはし出町柳デンタルクリニック 基本情報

▼ たかはし出町柳デンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒606-8203 京都府京都市左京区田中関田町22-75 
最寄り駅:
出町柳駅:京阪鴨東線/叡山電鉄叡山本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:075-712-5060
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ たかはし出町柳デンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

こちらの歯科は現在、新院長に引き継がれて「たかはし出町柳デンタルクリニック」となっています。ホームページにそう書いてありました。先生の腕はよいのではないかと思います。口腔外科の処置を受けましたが、その後も予防歯科というかたちで定期的にお邪魔してます。歯の磨き方など、丁寧に教えてくださいます。小さなクリニックですが、院内は清潔で、待合室はインテリアに凝ってる感じがします。最近リフォームされて、歯のかたちをした窓が新しくできました。通りに面していて、かわいらしいです。

先生はとても優しく説明もしっかりと丁寧にしてくれ安心できます。先生だけはお勧めの歯医者です。

とても小さないですが、アットホームで安心して治療できるかかりつけ医院です。内装もとてもキレイでオシャレな感じが気に入っています。
待ち時間もほとんどなく、もっとゆっくりいたい位居心地がいいです。

先生も丁寧に治療方針を説明して下さりますますし、歯石とりも上下左右一回で終わらせてくれる(回数を分けて診療報酬を余計に取ろうとしない)ので患者さんに優しいとてもよい歯医者さんだと思います。

小ぢんまりしているものの、アットホームで通いやすい歯医者さんです。
京阪出町柳の駅に近いのも便利です。
初診時の先生の説明も丁寧で、今後の治療方針もこちらに多くの選択肢を提示してくれます。
歯科衛生士さんも交えて歯磨きの指導もしてくださるので、予防意識の向上にもなりました。

看護婦さんもてきぱきとしていて感じがよかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード