伊東歯科クリニック

滋賀県近江八幡市鷹飼町北3-7-6

伊東歯科クリニック 基本情報

▼ 伊東歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒523-0896 滋賀県近江八幡市鷹飼町北3-7-6 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0748-34-6091
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 伊東歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:9口コミを投稿する

先生は、すっごい丁寧に歯の状態を説明してくれて親切でした!!!矯正で通っていたのですが、治療がすごく痛かったりした時もすごく優しかったです★

とても感じの良くて助かりました。

親切な先生でした。しっかり治療の説明をしてくれて友人にも勧めました。

親切な先生でした。しっかり治療の説明をしてくれて友人にも勧めました。

とても感じの良い先生だった。私は、麻酔が痛くて嫌いだったけど伊藤歯科の麻酔はあまり痛くなくとても良かった。本当に良かったです

とってもいい先生でした。

他の歯科医院で麻酔に失敗してから不信感があったんですが、ここで麻酔を受けたらそんなこと忘れてしまうぐらい上手かった。

とても親切で丁寧な先生です。会社の人にも薦めました(受け付けの方も親切です。)。私は、出血が酷くて通院したのですが、治療のみならず、出血の原因をきちんと説明してくださいました。結局は虫歯ではなく、歯磨きが悪くて歯茎といためていたようでした。その後歯科衛生士の人の指導で歯磨きをするようになり、出血しなくなりました。また何かあればこちらにいきたいと思います。

とても親切で通いやすい歯医者さんでした♪抜歯も痛み無くして頂きとても安心しました♪♪

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード