はちまん駅前歯科

滋賀県近江八幡市鷹飼町577

はちまん駅前歯科 基本情報

▼ はちまん駅前歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町577 
最寄り駅:
近江八幡駅:近江鉄道八日市線/JR東海道本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0748-31-3677
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ はちまん駅前歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

歯医者といえば、どう進んでいるのかが分からず、ただ治療が長引くイメージがありましたが、こちらは、「次はこれをします。」「あと何回で、終わります。」というように、具体的に話して下さるので、よく分かりますし、安心です。

「数日、チクチクと痛みがあるかもしれません。」と言われましたが、全く痛みも出ず、きっと丁寧に上手に治療して下さったんだなぁと感謝しました。治療も安心できます。

また、自分の歯磨きの注意点を教えて頂いて、よく考えて磨けるようにもなりました。こちらなら、しっかり定期検診にも通おうと思える素敵な歯医者さんです。

突然歯が痛くなり、仕事帰りに行けるとこを探して初診で入ったのですが、イヤな顔されずに診てくれました。親切な所で腕のいい先生でした。

親知らずの治療でお世話になりました。
私の抜糸は難しいようで、他院から大学病院を紹介されたのですが、知人の紹介でコチラに行ってみて、完治することができました。
相当腕のいい先生がいますょ!!

駅前なのでいつも混んでいますが、急に歯が痛くなり、予約もなしで行ったときも、嫌な顔せず診察してくださいました。土日祝日も、遅くまで診察されているので助かります。

患者さんが多いので、それだけ
腕のいい先生なのだと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード