アップルデンタルクリニック

滋賀県甲賀市水口町泉1405 カインズモール甲賀ベイシア甲賀店内

アップルデンタルクリニック 基本情報

▼ アップルデンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒528-0056 滋賀県甲賀市水口町泉1405 カインズモール甲賀ベイシア甲賀店内
最寄り駅:
三雲駅:JR草津線
バス:
バス:甲賀市コミュニティバス 市役所ルート・柏木ルート 東陶前停留所下車 徒歩5分
連絡先:
代表番号:0748-69-7441
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/835台

▼ アップルデンタルクリニックの診療スケジュール

時間
10:00  
13:30  
               
15:00  
20:00  
月・水・木・金・土・祝日・日 10:00~13:30
15:00~20:00
休診日

▼ アップルデンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
夜間診療している

右下の歯が入れ歯だったのでインプラントを入れてもらいました。
手術も痛みなく、ちょっと振動があったくらいでした。
快適に食事をさせてもらってますので感謝の口コミです。
ありがとうございました。

医院からのコメント
べいしあさんありがとうございます。

インプラントは天然歯同様、お手入れが悪いと喪失してしまうリスクがあります。

しっかりお家でのヘルスケア、それから年3回のプロケアの両方を続けていきましょう。

痛くなかったよ。おすすめです。

サラリーマンにとっては、土日に治療してもらえるのが、ありがたいです。また予約した時間通りに診察が開始されるので、待たされるというストレスがありません。
治療に関しては、自分の歯の様子をモニタで見ながら、治療方針を詳しく説明していただけるので、安心感があります。先生もスタッフの方もみなさん親切です。今までフロスは使ったことがありませんでしたが、先生に必要性を説明されてから毎日使うようにしています。これからは家族の歯もアップルで管理してもらおうと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード