イトウデンタルオフィス

千葉県 浦安市 入船4-5-5 エスプラネード1F

イトウデンタルオフィスの院内・設備について

▼ 院内・設備のご案内

受付
落着いた木目調の素材感に囲まれて、白のコントラストが清潔感を印象付けます。 はじめての方でも、安心してゆったりと治療できるようスタッフの笑顔でお迎えいたします。 分らないこと、不安な事など、お気軽に受付にてお話ください。

カウンセリングルーム
患者様1人1人のご相談に「きちんと答えたい」という思いから、カウンセリングルームを設けました。 ここでは皆様とゆっくりとお話をし、治療に対して不安や悩みを解消していきます。 ご自分の状況を把握して頂き、一緒に解決していきたいと考えております。

ハッピースマイルゾーン
歯科医院を苦手に思う理由の上位に挙げられるのは、“キーン”という削る音です。この部屋には削る道具がありません。 歯磨きの練習や歯のクリーニング、歯を白くするホワイトニングのように、歯の健康を守ったり、きれいにしたりと楽しくて思わず笑顔になってしまう! それがハッピースマイルゾーン(歯科衛生士専用の部屋)です。

診療ユニット
ユニット シートは低反発素材で出来ています。患者様一人一人の体に優しくフィットします。 緊張する歯科治療を、少しでも快適にリラックスして受けていただけたらと思います。

X線ルーム
従来のレントゲンに比べ、被爆量を最小限に抑えることができます。 またパソコン上ですぐに見ることができ、患者さんご自身にお渡しすることも可能です。 現像処理がいらないので、廃棄物もなく環境にもやさしいシステムです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード