かがみ歯科クリニック

東京都 豊島区 南長崎6-1-1 1F

かがみ歯科クリニックの院長紹介

▼ かがみ歯科クリニック:院長 常山 昌一

メッセージ

この度、「かがみ歯科クリニック」の院長に就任致しました常山です。

私はこれまで、大学を卒業後、いくつかの歯科医院に勤務してきました。 その際、患者さん、スタッフ、先輩方と関わる中で多くのことを学び、自分なりに実践していることは
・患者さんを自分の家族のように思い、診療すること。
・病状、治療方法など、わかりやすく何度でも説明をすること。
です。

患者さんによって、「なぜ虫歯や歯周病などになったのか」「今後どうなるのか」はそれぞれ違いますので、患者さんにあった治療、予防方法を提案していきたいと思っております。 また、日本人はきれい好きですので、毎日歯磨きをしている方がほとんどだと思いますが、歯磨きはしているのに虫歯、歯周病で苦しむ方は多く、義歯にする方もたくさんいらっしゃいます。なぜでしょう?…
それは「正しく歯を磨けていない」からなのです。 当院では、歯の健康を願う皆様が「上手な歯磨きの方法」を習得し、習慣にして頂くことに力を入れております。 私どもの願いは「一生自分の歯で健康に過ごして欲しい」
そして、お子様には「虫歯ゼロで健やかに成長して欲しい」ということです。

そんな歯の健康を願う皆様の、お手伝いをしていきたいと思っております。

略歴:
1995年 日本大学歯学部卒業

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード