相良歯科クリニック

静岡県牧之原市菅ケ谷256-7

相良歯科クリニック 基本情報

▼ 相良歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒421-0514 静岡県牧之原市菅ケ谷256-7 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0548-52-6666
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 相良歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

娘の矯正で数回通院しました。
一番感動したことは待ち時間がほとんどないということです。
予約した時間に行くと、必ず待つことがなくその時間に診察してくれます。
今まで行った他の歯医者さんでは、予約しても必ず待たされていたのでとてもうれしいことでした。
また、院内にはJ-POPが流れていてとても明るい感じです。
矯正の治療費も他の歯医者さんと比べて非常に安く済みました。
ただ、矯正が初めて色々と不安でしたので、段階ごとにもう少し詳しく説明をしていただきたかったなあと思いました。
ですが、総合的にみてよい治療ができたと思います。

地元で人気があると聞き、初めて訪れました。

TEL受付のスタッフさんの印象は、あまり良くありませんでした。忙しくて余裕が無いという感じでした。

予約時間で決まっているせいか、待合室ではどなたもお待ちの患者さんはいませんでした。

初めてでしたので、待つのを覚悟で行きましたが、
すぐに診察をしてもらえました。

先生や歯科助手のかたは丁寧でやさしかったです。

診察台は全てうまっていて、やはり人気の歯科医さんなんだと思いました。

明るく開放的な診察室で、若い女性スタッフさんも多く、
こちらの希望を丁寧に聞いてくださってとてもよかったです。

有難うございました。





口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード