加茂矯正歯科医院

静岡県藤枝市田沼3-4-1

加茂矯正歯科医院 基本情報

▼ 加茂矯正歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒426-0061 静岡県藤枝市田沼3-4-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:054-634-1187
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 加茂矯正歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい

学生の頃から出っ歯に悩んでいました。社会人になりさらに目立つようになりましたが、矯正をするのにはお金も時間もかかるので諦めていました。そんな時、友人から加茂先生の病院を紹介して頂きました。とても親身になって話をしてくださり、治療方法も丁寧に説明してくれました。思い切って治療をすることにし、医院に通うたびに日に日に変わっていく自分の口元に感動しました!周りからも顔が変わったと言われました。2年たった今ではすっかり出っ歯も治りました!本当にやってよかったと思っています!顔のことなので、不安や心配は誰にでもあることですが、一生悩んだままでいるより、まず加茂先生にカウンセリングをお願いしてみるべきだと思います!

受診した治療
矯正治療

もう直らないだろうと、諦めていたとき、先生に相談させて頂きました。
丁寧なカウンセリングで、色々な不安もなくなって、安心して治療して頂くことが出来ました。
先生の技術は、評判通り、スゴイな!と実感しております。

また、この治療には、何回か通院することになりますので、スタッフの皆様にも大変お世話になります。勿論、技術は第一条件ですが、私達患者にとっては、院内の雰囲気も重要だと思いました。普通病院というと抵抗がありますが、ここの医院のスタッフは、皆様とても親切で、とても良い雰囲気なので、安心して通院することが出来ます。

皆、治療を踏切ることに抵抗があるかもしれませんが、後に素敵な笑顔が待っていると私は思いました。
どうしようと迷っていないで、まず相談だけでもしてみて下さい。
本当に、ありがとうございました!!m(*^◯^*)m

受診した治療
矯正治療

浜松市在住。現在、娘二人がお世話になっています。月1回程度の通院ですが、信頼できる先生なので通院距離はそれほど気になりません。上の娘はほぼ治療が終了しとても綺麗な歯並びになりました。下の娘はまだこれからですので、これからも宜しくお願いします。

私も、矯正して頂き、とても綺麗に並びました。
矯正で、輪郭の歪みも綺麗になり
顔がシャープになったようです。

私の小学生の娘も、勿論見て頂きます。

先生は、とても丁寧にして頂ける方で
安心しています。

歯の矯正で通っています。
先生はとても親切丁寧で、矯正の調子が悪かったときなどは、電話すればすぐに見てもらえました。先生の都合で予約日時を変更しなければならなくなったときも、先生自ら親切に電話をしてきてくれて、快く変更を承諾しました。矯正の悩みもしっかり聞いてくれるし、親身になって相談にも乗ってくれます。
とても通いやすく、きれいな医院でお勧めです。

不正咬合でとても悩んでましたが、先生の熱心な治療で歯並びが綺麗になりました。
 矯正器具をつける事が抵抗ありましたが、先生の親切な説明で積極的に満足な治療にあたる事ができました。 個々の歯並びに合った治療をして頂いたので、期間はかかりましたが、先生なら信頼して治療する事ができました。悩んでる方には是非一度来院してほしいと思います。歯は一生ものですから 

娘の矯正について歯科医の知人に相談したところ、加茂矯正歯科医院を紹介していただきました。(その知人の歯科は通えないので)
先生から治療方針を説明いただき、その説明用チラシをいただいたので、後でゆっくり自分で読み返すこともでき、とても親切に感じました。
娘も自分のためということを理解したようで、先生の指導どおり家でもがんばっています。

とてもやさしい先生です。
腕もいいよ

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード